平素よりB/H COLLECTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、システム改修に伴い下記の点が変更となりましたのでご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
変更点1|マイページのパスワード変更のお願い
マイページのパスワードをリセットいたしました。リセット後のパスワードはご登録の電話番号に設定されております(お電話番号はハイフン無し左詰め10桁でご入力ください。)。大変お手数ではございますが、お早めにマイページへログインしていただき、お客様ご自身でより安全性の高い、任意のパスワードへ再設定していただきますようお願い申し上げます。
[マイページURL:https://bh-collect.jp/mypage/login.php]
変更点2|ポイントの利用方法の変更について
ポイント利用方法につきまして、下記の通り変更させていただくことになりました。
定期購入以外での新規購入: ログイン後、ご注文画面にて保有ポイント数をご確認いただき、ご希望のポイント数をご利用いただけます。これまで通り、1ポイントを1円として、商品の代金(税抜)の一部または全額にご利用いただけます。
定期購入でのポイント利用: 誠に恐れ入りますが、定期購入でのポイント利用をご希望のお客様につきましては、従来通りお客様窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。お客様のご希望をお伺いし、個別に対応させていただきます。尚、新しいシステムに変更以降は商品出荷確定後に手動にて手続きを行います。そのため、自動送信される「ご注文確定メール」ではポイント適用前のご料金で通知されますが手続きは承っておりますのでご安心ください。
[マイページURL] https://bh-collect.jp/mypage/login.php
[お客様窓口] メール:info@bh-collect.jp
変更点3|クレジットカード決済日の変更について
決済システム変更に伴い、クレジットカード決済のご請求時期につきましても変更となります。従来、ご注文分のご請求手続きは翌月8日前後に行っておりましたが、今後は出荷日から3~5営業日以内(年末年始などの長期休暇を除く)にクレジットカード決済会社へ手続きを行います。この変更により、6月中に2回ご請求が発生する可能性がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。(6月中に2回ご請求が発生する可能性のあるお客様:5月1日から6月19日前後のご注文作成となったお客様)
変更点4|後払い決済会社変更のご案内
後払い決済代行会社をGMOペイメントサービス株式会社が提供するGMO後払いから、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いに変更いたしました。後払い決済をご利用のお客様は次回以降もNP後払いにてお届けいたします。
マイページにて可能なお手続きも一部変更となっておりますので、手続きができかねた場合はお気軽にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともB/H COLLECTをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フリーダイヤル:0120-533-333(平日11:00~18:00)
メール:info@bh-collect.jp
ウェブ:https://www.bh-collect.jp/contact
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、お客様に快適かつ安全に当サイトのサービスをご利用いただくため、下記の通りシステムメンテナンスを実施させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
○メンテナンス期間
2025年6月19日(水)終日
○メンテナンス内容
システム全般の保守および性能向上を目的とした作業
○サービスへの影響
メンテナンス期間中は、誠に申し訳ございませんが、当サイトで提供しているすべてのサービス(閲覧、ログイン、各種機能のご利用など)を一時的に停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
○お問い合わせについて
メンテナンス期間中のお問い合わせにつきましては、メールにてご連絡ください。お送りいただいたお問い合わせにつきましては、メンテナンス終了後、順次対応させていただきます。
メールアドレス:info@bh-collect.jp
今後とも、お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
平素よりB/H COLLECTをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
現在フリマアプリやオークションサイトなどにおいて、弊社商品の不正転売が発生しております。
転売商品につきましては、弊社の許可なく無断で出品販売されているもので、どのような環境下で保管されているか把握ができないため品質を保証できません。
万が一お客さまが転売商品をご購入された場合、その後のトラブル・損失・損害については一切の責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
お客さまに安心して商品をご購入・ご愛用いただくために、弊社商品は当B/H COLLECT 公式ショップよりお買い求めいただくようお願い申し上げます。
弊社は、営利目的で弊社商品を再販売する行為を固くお断りいたします。
転売やトラブル防止のため、一度に大量の注文がある場合やクレジットカード名義に相違のある場合などは、商品出荷前の事前連絡やご注文のキャンセルをさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。
お客さまのお手元に安全な商品をお届けするため、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社Compass